スタッフ日記

2016年2月3日|カテゴリー「日常ブログ
1454290020566
ワタクシ、視力が悪うございまして、
コンタクトがないと生きられないのですが・・・
なんか・・・なんか目が痛い・・・

眼科に行くと、
「傷ついて炎症起こしてるわ~。
2週間コンタクト禁止ね!」

びびびびーーーん

めがね・・・。
めがねは目が小さくなるし、似合わへんし、ブサイクやし、視界狭くなるし・・・・。
やーーだーーー

でも、目はとってもとっても大切なので仕方あるまい

というのが1週間前。

眼科に行ったら、
「アラ、ほぼ完治してるわ~、早かったね。
もうコンタクトつけていいですよ。」
って

目の回復を意識した食生活にしたら、やっぱり治りが早かった~
やったやったー

たまにはめがね生活して、おめめの休日も作らないと、ですね
2016年2月2日|カテゴリー「お喜びの声
先週1回目の骨盤矯正の施術をした50代の患者さん

今日は2回目。
なんと
1週間ウエスト−3.4㎝

運動は全くしてません

「なんとなく引き締まった感じがしてたけど、
楽して痩せれるってほんまやったんですね~

と患者さんもビックリされてました


2016年2月1日|カテゴリー「お喜びの声
「聞いて聞いて~!アンダーのサイズが減ったの~!!
と興奮気味に報告してくださったのは、
楽トレを始めた患者さん

アンダーバストが減って、ブラのホックを一番きついところで留められるようになったそうです
でもすごいのが、カップサイズはそのまんまだっていうこと。

ご本人はカップも減ってほしいそうですが。
なんてうらやましいお悩み~

そして、ずーっと、痛めては治り、治ってはぶり返し・・・を繰り返していた股関節の痛みが格段に和らいだそうです

体幹&インナーマッスルってめちゃんこ大事ですね。

ボディラインだけじゃなく、治療効果もあるんですから


初回限定キャンペーン|奈良県生駒市の戻らないダイエット・産後・骨盤矯正ならBEAUth美容整体(北生駒整骨院) 奈良・木津・相楽・大東・東大阪
トップへ戻る|奈良県生駒市の戻らないダイエット・産後・骨盤矯正ならBEAUth美容整体(北生駒整骨院) 奈良・木津・相楽・大東・東大阪