スタッフ日記

受付さんのダイエット開始から1ヶ月経ちました~
 
体重    -3.6㎏
体脂肪率  -2.7% 
ウエスト  -5.0㎝
おへそ回り -6.5㎝

素晴らしい~
制服にスキマができてきました

次回のご報告をお楽しみに
2016年7月14日|カテゴリー「お喜びの声
骨盤ダイエットに来られている患者さんが扉を開けるなり、
今日すごいことがあったんです
と。

ニコニコだったので、何かイイことがあったのかなーっと思って聞いてみたら、

脂肪肝がなくなったんです

って

「同じところばかり何回も何回もエコーをされて、すっごい時間かかったから、何かやばいんかと思ったら、脂肪肝がなくなってるって言われました。

って

うれしーーーーーい

ほんとによかったです

私の目標はスリムでキレイになってもらうことはもちろん、健康になっていただくことなので、
こういったご報告はとってもとっても嬉しいです

2016年7月13日|カテゴリー「お喜びの声

健康診断で引っかかって、血圧のお薬とコレステロールのお薬を飲んでおられた患者さん。

ドクターから体重を落とすように言われて、BEAUth美容整体に来られました

 

なんと

3ヶ月の体質改善血圧のお薬を半分に・コレステロールのお薬をやめることが出来ました

血液検査の結果も良好で、コレステロール値・中性脂肪の数値も下がっていて、血圧も上がることはなくなったそうです

ドクターからも「このままいけば血圧の薬も全部やめられそうですね。」と言ってもらえたそうです

 

や―、ほんとによかった!

数値に問題がある人はただ体重が落ちればいいというわけではないので、検査結果が出るまで気が抜けません。

 

本当はみんなお薬なんて飲みたくないですもんね。

 

薬の多くは病気を治すためのものではありません

薬を飲んで安定した数値は、健康になったからではありません

 

お薬を飲まなければならない状態になる前に、自分のカラダに目を向けて大切にしてあげてくださいね
初回限定キャンペーン|奈良県生駒市の戻らないダイエット・産後・骨盤矯正ならBEAUth美容整体(北生駒整骨院) 奈良・木津・相楽・大東・東大阪
トップへ戻る|奈良県生駒市の戻らないダイエット・産後・骨盤矯正ならBEAUth美容整体(北生駒整骨院) 奈良・木津・相楽・大東・東大阪