スタッフ日記

2016年11月14日|カテゴリー「お喜びの声
normal1
患者さんからの嬉しいご報告

「数年間生理が来ない。」
「漢方も効かなかった。
との悩みを抱え高校生の女の子が、
お母さんと一緒に来院されました。

婦人科では、
「まだ10代だし、ホルモンバランスが安定してないだけでしょう。様子をみましょう。」
と言われただけだったようです。

納得いかず、どこかで、
「骨盤の歪みが子宮に影響する」
と聞いて、BEAUth美容整体に来てくださったそうです。

確かにあることで、骨盤矯正をして生理痛や生理前症候群(PMS)がなくなったり、子宮系・女性系の悩みが改善される方がたくさんいらっしゃいます。

うちにきて数か月。
彼女から、
「生理来たんです!!」
と笑顔で報告してくれました

めちゃめちゃうれしいです

私も子宮頸がんになったとき、お医者さんに
「どうすれば治りますか?」と聞いても
「検査と手術しかない」と言われて、
見放されたような気持ちになったので、
彼女やお母さんの気持ちが本当によく分かります。

本当に本当によかったです

2016年11月10日|カテゴリー「日常ブログ
1478739195271
昨日は整骨院に新しく導入した機械の勉強会
モデルとしてやってもらいました

結論としてはめっちゃイイ
痛みが取れるのはもちろん、可動域も明らかに広がるし背筋がきれいに伸びる

導入している整骨院はたくさんあるけれど、良い先生の勉強会は結構高額なので、たぶん使いこなせてないところが多いんだろうな。。。もったいない
道具は使い方次第で大きく結果が変わるというのを実感しました


骨盤矯正は根本改善なので、「痛みが出にくい姿勢」「疲れにくい体質」を作れます。
それに痛みがとれちゃうハイボルテージを合わせても面白いかも~と妄想膨らませ中



2016年10月3日|カテゴリー「お喜びの声
 産後の症状の1つに【尿漏れ】がありますね

産後しばらくしたら勝手に治ってしまう人もいますが、
数年たってもずっと尿漏れが治らない人も少なくないです。

そんな方は子宮脱になる可能性もあるので要注意

くしゃみ・咳・立ち上がりのと・・・などにちょろっと出てしまったり。
こういったお悩みをお持ちの患者さんがBEAUth美容整体にもよくいらっしゃいます。

2ヵ月ほど前から通っておられる患者さんは、「子供と縄跳びをしたときに漏れる。」とおっしゃっていました。

先日、
「こないだ縄跳びしましたけど全然漏れませんでした!二重跳び20回連続でしても!」
って

わーいほんとよかったです~
これでお子さんと思いっきり遊べますね

というか、二重跳びを20回連続で跳べるのがすご過ぎます~
初回限定キャンペーン|奈良県生駒市の戻らないダイエット・産後・骨盤矯正ならBEAUth美容整体(北生駒整骨院) 奈良・木津・相楽・大東・東大阪
トップへ戻る|奈良県生駒市の戻らないダイエット・産後・骨盤矯正ならBEAUth美容整体(北生駒整骨院) 奈良・木津・相楽・大東・東大阪