無月経が・・・!!

normal1
患者さんからの嬉しいご報告

「数年間生理が来ない。」
「漢方も効かなかった。
との悩みを抱え高校生の女の子が、
お母さんと一緒に来院されました。

婦人科では、
「まだ10代だし、ホルモンバランスが安定してないだけでしょう。様子をみましょう。」
と言われただけだったようです。

納得いかず、どこかで、
「骨盤の歪みが子宮に影響する」
と聞いて、BEAUth美容整体に来てくださったそうです。

確かにあることで、骨盤矯正をして生理痛や生理前症候群(PMS)がなくなったり、子宮系・女性系の悩みが改善される方がたくさんいらっしゃいます。

うちにきて数か月。
彼女から、
「生理来たんです!!」
と笑顔で報告してくれました

めちゃめちゃうれしいです

私も子宮頸がんになったとき、お医者さんに
「どうすれば治りますか?」と聞いても
「検査と手術しかない」と言われて、
見放されたような気持ちになったので、
彼女やお母さんの気持ちが本当によく分かります。

本当に本当によかったです