60代女性☆ お薬を飲まなくても正常値に!!

健康診断で引っかかって、血圧のお薬とコレステロールのお薬を飲んでおられた患者さん。

ドクターから体重を落とすように言われて、BEAUth美容整体に来られました

 

なんと

3ヶ月の体質改善血圧のお薬を半分に・コレステロールのお薬をやめることが出来ました

血液検査の結果も良好で、コレステロール値・中性脂肪の数値も下がっていて、血圧も上がることはなくなったそうです

ドクターからも「このままいけば血圧の薬も全部やめられそうですね。」と言ってもらえたそうです

 

や―、ほんとによかった!

数値に問題がある人はただ体重が落ちればいいというわけではないので、検査結果が出るまで気が抜けません。

 

本当はみんなお薬なんて飲みたくないですもんね。

 

薬の多くは病気を治すためのものではありません

薬を飲んで安定した数値は、健康になったからではありません

 

お薬を飲まなければならない状態になる前に、自分のカラダに目を向けて大切にしてあげてくださいね