驚異の回復力!

みなさん、3日間の連休も明けちゃいましたね

今日の患者さんは、テーマパークに行ってショーを見るために寒い中場所取りをして、地面にじっと座っていたそうで、

・同じ姿勢で長時間

・足から芯まで冷え冷え

になってしまったそうです。

長時間座ったり、冷えたり、ちょっと歩きすぎると、数日間腰痛とヒドイ疲労感が続くとお聞きしていたので心配していましたが、

「いつも3日間ぐらい身体がしんどくなるから覚悟してたんです~。」

「でも次の日の朝から元気でした!」

「この疲労体質が変わると思ってなかったわ~」

と言ってくださいました


歪みが改善してくると身体の使い方も変わりますし、自律神経の働きも良くなるので、よくあることです。

日々の生活が元気にに過ごせて、好きなことができるってうれしいですね