食べ過ぎたのに体重が増えてないなんて!!!??

骨盤ダイエットか月目の患者さん

先日家族旅行に行かれて、

「旅行先で食べ過ぎちゃって身体も重くて、これはヤバいかなー

って思ってたんですけど、次の日には元に戻って身体も軽くなってたんです~。

いつもならそんなことないのになんで??不思議―!!」

と。

ちなみにウエストもちゃんとに減ってました

 

そうなんです!そうなんです!


今までは、ちょっと食べ過ぎたりすると、体重が増えちゃって戻すのに一苦労、二苦労。

何なら戻らずキープ(笑)

みたいな状態だったのに、BEAUth美容整体で施術を受けてから、

「食べ過ぎても全然体重増えてなかった」

「増えた体重を戻せなかったのに勝手に戻っちゃった」

という患者さんがたくさんいらっしゃいます

 

リバウンドしにくい体質になるヒミツがここにあるのですぅ~

こうなったら、ストレスフリーな生活が待ってますねっ