ビュースの矯正はリバウンドしないのか?

今日は産後骨盤矯正を終えて、数ヵ月ぶりの施術だったので、検査もしましたが、歪み戻りなしでした

鎮痛剤が手放せない・仕事を休んで寝込むほどの生理痛もほとんどなくなり、
たまーに「ちょっと痛い気がする」くらいまで改善したそうです(●^o^●)

「あの頃の辛さに比べたら、今は快適でほんとによかったですー!やっぱり骨盤の歪みが原因だったんですね。
とおっしゃってました。

ほんとに良かったですね

私も痛み止めが手放せない時期がありましたが、今は「あ、そういや生理やったっけ。」というくらいなくなりました。
そのうえある程度の経血コントロールもできるようになったので、めっちゃ楽です。
このことはまた今度書こうかなー

さてさて、本題ですがBEAUth美容整体の骨盤矯正は歪み戻りがかなり少ないです。
矯正業界ではたぶん、あり得ないことだと思います。

秘密は、
「身体の歪みを矯正する」だけでなく、
「脳の誤作動・間違った記憶が引き起こしている骨格の歪みを矯正する」施術をしているからです。

「意味わかんなーい」
という声が聞こえてきそうですが。笑

耳聞は一見にしかず。
ということで、とりあえず、体験してみてください。笑