お喜びの声

2016年12月12日|カテゴリー「お喜びの声
患者さんのご紹介で来られたママさん。
友達がすごく良かったって、ここを紹介してくれたので。」
と言って来られました。

整骨院に週2~3回通っていたけど、一向に良くならなくて、
毎日毎日、疲労感と、腰や股関節・脚の痛みに耐えていたそうです

今まではしんどさのあまり、週2回は治療をしないと体がもたなくて行かずにはいられなかったそうで、
ビュース美容整体にはじめて来られた時に、私が「1週間後で大丈夫ですよ。」と言ったことにものすごく不安を感じたそうです。

1週間後来院されたとき、
「体が持つかすごい不安だったけど1週間持ちました!びっくり!!」
って言っていただけました

1ヶ月経って、2週間に1回のペースでも持つようになりました。

2ヶ月目の今は『「しんどくて耐えれなくて整体に行く。」状態ではなく、「もっと良くなりたいから来る。」状態になった。』と言っていただけています。

患者さんにとっても、私にとっても、「しんどい・痛いから仕方なく治療する」のではなく、「トラブルが起きない体を作るために施術する」状態をキープ出来るのが本当に理想的だと思います

ビュース美容整体は、「卒業」を目指して欲しいので、自宅ケアも方法もお教えしています
2016年11月14日|カテゴリー「お喜びの声
normal1
患者さんからの嬉しいご報告

「数年間生理が来ない。」
「漢方も効かなかった。
との悩みを抱え高校生の女の子が、
お母さんと一緒に来院されました。

婦人科では、
「まだ10代だし、ホルモンバランスが安定してないだけでしょう。様子をみましょう。」
と言われただけだったようです。

納得いかず、どこかで、
「骨盤の歪みが子宮に影響する」
と聞いて、BEAUth美容整体に来てくださったそうです。

確かにあることで、骨盤矯正をして生理痛や生理前症候群(PMS)がなくなったり、子宮系・女性系の悩みが改善される方がたくさんいらっしゃいます。

うちにきて数か月。
彼女から、
「生理来たんです!!」
と笑顔で報告してくれました

めちゃめちゃうれしいです

私も子宮頸がんになったとき、お医者さんに
「どうすれば治りますか?」と聞いても
「検査と手術しかない」と言われて、
見放されたような気持ちになったので、
彼女やお母さんの気持ちが本当によく分かります。

本当に本当によかったです

2016年10月3日|カテゴリー「お喜びの声
 産後の症状の1つに【尿漏れ】がありますね

産後しばらくしたら勝手に治ってしまう人もいますが、
数年たってもずっと尿漏れが治らない人も少なくないです。

そんな方は子宮脱になる可能性もあるので要注意

くしゃみ・咳・立ち上がりのと・・・などにちょろっと出てしまったり。
こういったお悩みをお持ちの患者さんがBEAUth美容整体にもよくいらっしゃいます。

2ヵ月ほど前から通っておられる患者さんは、「子供と縄跳びをしたときに漏れる。」とおっしゃっていました。

先日、
「こないだ縄跳びしましたけど全然漏れませんでした!二重跳び20回連続でしても!」
って

わーいほんとよかったです~
これでお子さんと思いっきり遊べますね

というか、二重跳びを20回連続で跳べるのがすご過ぎます~
トップへ戻る|奈良県生駒市の戻らないダイエット・産後・骨盤矯正ならBEAUth美容整体(北生駒整骨院) 奈良・木津・相楽・大東・東大阪