岩盤浴に行ってきました♪

水曜日は午後診がお休みなので、スタッフと一緒に岩盤浴に行ってきました

奈良は岩盤浴があんまりなくて、大阪鶴見の水春に行きました

まだ新しいところなので、めっちゃきれいでした!
岩盤浴も6種類あって、充実した施設です
低温の岩盤浴ではマンガも読み放題で、マンが好きには最高

館内着がびっちょびちょになるくらい、汗もかいてスッキリ
翌日はメイクノリがめっちゃよかったです

矯正やダイエットに来られる患者さんの中に、
【岩盤浴に行っても汗がなかなか出ない。】
という方が結構いらっしゃいます

10~15分たって汗がダラダラ出ない人は要注意ですよ
代謝が落ちている・自律神経が乱れている可能性大です

身体の歪みは代謝低下・自律神経の乱れを招きます。
カラダはいつもサインを出してくれます。
見逃さないでくださいね