土日は勉強会!!

土日は予防医学の勉強会に行ってきました

今回の講師の方は、私が栄養学・予防医学を学ぶきっかけになった方でした

20代半ばにして様々な体調不良が起こり肌もボロボロで、病院ではどうにもならなくてどうしていいかわからなくなっていた頃に先生の講座を受けて、大きな衝撃を受けました

先生に出会っていなかったら、今も体調不良に悩まされて、病院を巡る日々だったと思います。


今やタニタや様々な企業とのコラボレーション・ミスユニバースのオフィシャルトレーナー・雑誌のコラム執筆やTV出演もされている、すんごい方です

 

講座のチケットも取れないくらい

 

無事修了証書もいただけて、よりそれぞれの患者さんのライフスタイルに合った提案ができるようになると思います

 

ここでもいろいろシェアしていけたら、と思います