日常ブログ

2016年11月10日|カテゴリー「日常ブログ
1478739195271
昨日は整骨院に新しく導入した機械の勉強会
モデルとしてやってもらいました

結論としてはめっちゃイイ
痛みが取れるのはもちろん、可動域も明らかに広がるし背筋がきれいに伸びる

導入している整骨院はたくさんあるけれど、良い先生の勉強会は結構高額なので、たぶん使いこなせてないところが多いんだろうな。。。もったいない
道具は使い方次第で大きく結果が変わるというのを実感しました


骨盤矯正は根本改善なので、「痛みが出にくい姿勢」「疲れにくい体質」を作れます。
それに痛みがとれちゃうハイボルテージを合わせても面白いかも~と妄想膨らませ中



2016年5月6日|カテゴリー「日常ブログ
1462501404468

楽しい楽しいGWも終わりましたねー

患者さんのお土産話も楽しみにしております

 

私は友達とランチに行ったり、旅行に行ったり、

いつもの2~3倍の量は食べたかも。笑

いつもの10は動いていますが、太ってました

これだけ動き回っても、太るわけですから、

運動と食事のバランスの大切さが身に沁みますね。

 

旅行に行ったときは、「食」も楽しみの一つですから、

私は我慢したくなーーい

だって食べるの大好きですから~

 

その代わり、今日から2日で元の体重に戻します

これが大事

この知識とやり方を習得したら、めちゃくちゃ楽ですよ

BEAUth美容整体院は患者さんがうちを卒業した後も、

維持できる知識を惜しみなくお教えしています

とりあえず、2日後をお楽しみに

2016年4月27日|カテゴリー「日常ブログ
1461720567959
何でしょう?この桜色の飲み物は

イチゴスムージー

4月も後半になるとイチゴがとってもお安くなります
スムージーなら小粒でも何でもオッケー
1/2パック入れて贅沢に~

入ってるものは、
イチゴ ビタミンCたっぷり
マヌカハニー 抗炎症・殺菌作用
豆乳 タンパク質
自家製甘酒 発酵食品

これが美味しいんだなぁ
お肌にも良し
スーパーからイチゴがなくなるまで、ちょこちょこ作ります
トップへ戻る|奈良県生駒市の戻らないダイエット・産後・骨盤矯正ならBEAUth美容整体(北生駒整骨院) 奈良・木津・相楽・大東・東大阪