美味しいものを食べたい!でも太りたくない!

今週末は連休ですね~

私もお出かけしてきまーす

 

患者さんから、

「先生って体型維持するためにめっちゃ努力してはるんですか

ってよく聞かれます。


ワタクシは旅行や遊びに行ったときは、ご当地グルメや美味しいものはガマンせず食べちゃいます

せっかくこの時代に、四季のある日本に生まれたんですか


 「美味しいものは食べたい!でも太りたくない!!」

ウンウン、わかるぅ~

なので私はその代わり普段の食事はカラダが喜ぶものにします

この知識を習得してしまえば、体重維持は簡単ですよー

ストレスも全然なーし

 

私は一時的な体重ダウンなんて意味がないと思ってます

大切なのは健康で太りにくい体質を作って、それを維持していくことです。

 

BEAUth(ビュース)美容整体のダイエットプログラムはそういったことを大切にしています

 

なるべくストレスを溜めずに、きれいになりたいですもんね

 

でも、食べ過ぎは老化・病気・短命を招きますからね~