忘れてない?産後の骨盤矯正♪

73e6ce0823885cd727d1ab2da602f61a
ご出産されたみなさん、骨盤矯正はされましたか?

・産後は忙しくて
・子供を預けるところがなくて
育児に必死で気持ち的に余裕がなくて・・・などなど、
「骨盤矯正をせずに数年たっちゃった・・・
という方が結構いらっしゃいます。

「はっ!なんかお尻おっきくなってる!」
「ぅう!肩こり腰痛が慢性化してる!」
「あれ!顔、歪んでるかも!」
「はぁ!最近疲れやすい。歳かな?」
「わぁ!ズボンきつ!下っ腹ぽっこりのせい!?」
「ぁあ!二人目産んだあと体重戻らない・・・!」


と気付いて、駆け込んで来られる方がほんとに多いです

本来は産後2~6ヶ月に骨盤矯正をするのがベストですが、
逃してしまったからといって諦める必要はありません

BEAUth(ビュース)では、産後を逃した方でも骨盤矯正をされる方がたくさんいらっしゃいます。

ほったらかして改善することはありませんが、諦めなければ改善は見込めます。

「じゃあ、限界まで放っておいてもいっかー?」
かというと、それもキケン。

「歪み」の状態では矯正できますが、「変形」になってしまうと矯正しても改善しなくなってしまいます

「ぇええ!?変形ってどゆこと!?
ということについてはまた明日