みんな、自分のヒジ、見たことあります~??

顔はきれいにメイクしてても、手の甲とか首を見れば年齢がわかるって言いますよね

整形もしずらい場所です

もう一つ、自分じゃ気付きにくく年齢が出るところ。

「肘」

です。


見えないから気付いてない人も多いけれど、二の腕の皮膚たるみや筋肉のゆるみ脂肪の増加で、肘に皮膚や脂肪が乗っかってきます。

姿勢が悪いと二の腕がたるんじゃうんですよねー。

太ってる・痩せてる、関係なくたるんできます。

 

「〇〇歳やし、しゃーないなー」

なんて思っちゃダメですわよ~。

若返りは何歳からでもできますから

私もここに書きながら自分を戒めつつー。な毎日です