亜麻仁油を摂取します。

4518c0b1680db0122fb77d3ac548b953

有機の亜麻仁油~

購入しましたー

今時「油は敵」という人はあまりおられませんし、

亜麻仁油が健康に良いということをご存知の方はたくさんいらっしゃると思います

いろんなオイルが流行りますが、オイル選びは基礎知識がないと、

全くもってトンチンカンなことをしてしまうこともあります

オイルは本当に奥深くて、まだまだ学ぶべきことがたくさんあります

 

オリーブオイルやココナッツオイル、魚のオイル、身体に良いとされるオイルはたくさんありますが、

「このオイルを使っておけば健康になる」というものではなく、オイルは何よりもバランスが大切です。

これについては時間がかかりそうなので、また今度書きます

 

私は自分の食生活や、体調をみて、亜麻仁油を足すとより良いだろう、ということです

しかしながら、美味しくなーーーーい

ナッツ系の油の味というか、ちょっとクセのあるオイルです

スムージーに入れるか、ドレッシングに足すか、ちょっと工夫してみまーす

ちなみに237㎖で1600円。

高級ですな~

でも、お肌がきれいになって、健康維持できるなら全然いい

高いお洋服よりも、高い油